暑さ対策グッズ!『クーリングクロス(冷えるタオル)』を8名様モニター募集!

エコライフ!最近エコ、節電という言葉をよく耳にします。

僕自身も節電生活に力を入れて頑張っているのですが、

最近とにかく暑い・・。

昼間の気温34度とか暑すぎますよね。汗

そこで株式会社スマートライフさんの暑さ対策グッズ!

クーリングクロス(冷えタオル)を見つけました!

$とししのブログ

おお~~!これはいいですね~。キラキラ

僕は毎日自転車通勤をしているので、こちらのクーリング

クロス(冷えタオル)を首にまいて、暑さをしのぐことが

できたら助かります。

こちらのクーリングクロス(冷えタオル)は、水に濡らし

て絞り、パッと広げて刺激を与えるだけで冷感が作動し、

そして冷感効果は長持ちグッド!

重くなったり水分が滴り落ちることもないそうです。

これがあれば、自宅にいるときにも便利に使えて、節電生

活に大変役立ちそうです。(^∇^)/

是非使ってみたいです!