Happy Airからトライアル登場◆空気を洗浄して梅雨の不快感を撃退しよう! ←参加中
$とししのブログ

これ空気洗浄機!(^O^)

コンパクトでお洒落なんだよな~。

カラーや香りのバリエーションもたくさんあるし。

移動持ち運びも楽々できてインテリアにも良さそうだな。

いいな~これ。マジ欲しいぞ!

なんか最近「antiback2K」さんより5種類のソリューション

を試すことのできる「HAPPY AIR」トライアルセットが登

場したらしい。

そのトライアルセットを選考で10名のみモニターでき

る嬉しいイベントが今、開催されている。キラキラ

「是非参加したいな~」と、

色々な香り、空気洗浄を試してみたいと思った僕は、

さっそく応募してみることにしました。

そこでお題があるのでさっそくご紹介。

「HAPPYな気分になれるカラーやアイテム、スイーツ、

パートナーを教えてください」
というお題。

まず、僕のHAPPYな気分になれるカラーのご紹介ですが

オレンジ
です。

それからグリーンが落ち着きます。

グリーンは癒されるカラーなので、我が家ではグリーン

系を良く使っていますね。

カラーも物によりますが、後ブラウン系も好きかな。

それからスイーツ。おはぎとかフルーツ入りのゼリーを

食べているとき
がHAPPYかな(笑)

それからHAPPYな気分になれるパートナー。

と言えば、
それはやはり妻ですかね。

仕事に行くとき「いってらっしゃい」という笑顔の妻、

仕事から帰宅したとき「おかえり」と出迎えてくれる

笑顔の妻。

照れくさいですが笑顔を見ているとHAPPYを感じ

ます。

家族が一番であり、妻にはいつも笑顔でいて欲しい

ですね。

パートナーとともに心も体もHAPPYに過ごしたい。

それが僕の願いであります。

「HAPPY AIR」で家族も笑顔に、これ僕のHAPPYアイ

テムになるといいな~。

気になる方はこちらもどうぞ。('-^*)/

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション