印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中

$とししのブログ

こちらの印鑑「西野オンライン工房」さんで販売されている

「手彫り仕上げの印鑑」です。

大きさは認印・銀行印に使える、高級感のある象牙使用。

これはすごい!と印鑑&文字をみたときに思いました。

僕が持っている安物の印鑑とは全く違う!

色は白色に少し黄色みががかったような高級感のある美し

い色。キラキラ

そして文字はやわらかく繊細さが感じられる味わい深い文字。

さすが「京の名工」といわれる職人さんが、こだわりぬいて

仕上げた手彫り印鑑だなと思いました。

手彫り&象牙の高級感に感動しながら、印鑑を持ってみると、

”なんだすげぇ~!”( ̄□ ̄;)!! しっとりとした感触が感

じられて驚きです。象牙ってこんな感触なのか?

それから思っていた以上に軽い。グッド!

大変使いやすくて、高級感たっぷりの印鑑にまたまた感動し

ました。

こちらの象牙には、「政府認証シール」がはられています。

本当に安心して使うことのできる印鑑だと思います。

みなさんも良ければ、西野オンライン工房さんの「手彫り仕上

げ印鑑」を作ってみてはいかがでしょうか?

$とししのブログ

手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房