携帯歯ブラシ【タベタラmigaCO】ファンサイト応援中

$とししのブログ

突然ですが、胸ポケットに入っているもの

何だと思いますか?キラキラ

$とししのブログ

それは!「タベタラmigaCO」さんの商品、

僕が以前からほしかった携帯用歯ブラシですにひひ

色は6色のうち、ブラウン色で!

イニシャルもちゃっかし刻印してもらいました(^ε^)♪

$とししのブログ

キャップを開けると、中にはコンパクトに

歯ブラシが入っています!

$とししのブログ

のばしてみると、ニョキニョキニョキ!すげぇ~!!

のばしたらちゃんと歯ブラシが固定され、使いやす

そうです。キラキラ

$とししのブログ

そしてこちらのパッケージが、お洒落!

さすが「日本パッケージデザイン大賞2011」

入選されているデザインだなと思いました。

歯ブラシの換えも4本付いていて、嬉しい!(^▽^)v

合計5本の歯ブラシがついているので、しばらくは

長持ちしそうです。

ブラシの取り換えも説明書があるし、簡単ですよ。

さっそく旅行に持っていきたいな~

お洒落で持ち歩きやすい「携帯用歯ブラシ」をGW

の旅に持って行くぞ~!ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてさりげなく、いや、どうどうと自慢しようにひひ

そんなこんなでテンション上がり気味アップの僕です

がその前に、、、(^ε^)♪

まず会社の昼食後にさっそく使ってみたので、その

ご報告をさせていただきます。

歯ブラシの硬さは、いつもよりは少し柔らかめでした。

「いつもよりって、いつやねん!」って思われると思

いますが、普段僕は硬いブラシを使っているので、そ

れよりは少し柔らかめに感じました。

実際はたぶん普通くらいの硬さだと思います。

歯ブラシの使いやすさは、なかなか良かったです!

長さも、ちょうど良い感じでした。

それから実際ポケットにいれていても、水漏れもな

かったなし、臭いうつりもなかったです。

コンパクトで軽量、そして見た目も美しい、

なかなかこんな便利な携帯用歯ブラシはないな!と

改めて思いました。

歯ブラシは、イオン抗菌だから歯磨き粉いらずだし、

僕にとってこれから、毎日かかせない必需品となると

思います!

「タベタラmigaCO」さんの携帯用歯ブラシに感謝です。

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】