カラーdeサンキャッチャー養成講座B | とちっのダイアリー

とちっのダイアリー

とちっの思い立った時の記録

「カラーdeサンキャッチャー養成講座B」 受けてきました。

講師はえんどうゆうこ さん。

先生と呼ばれるのはニガテらしいですが、とっても素敵な方です♪


内容は盛りだくさん。

楽しい会話も盛りだくさん。

とにかく楽しい5時間+αな時間でした♪


これでオイラもサンキャッチャーを安心して広めることができまぁす。

作るだけならだれでも出来ますがね。

知ってると効果が上がるぜ?( ´艸`)

みたいなアップ



帰ってきて、講座で使うビーズを整理。

上の画像は色見本。

番号を管理するのに、字で書けばいいのだけれど…

おバカな私は確実な方法を取りました。


下は使うパーツとビーズ達。

あ、一番重要なボールが写ってない…。


出番を待っている子達なのでありますo(〃^▽^〃)o


コトコ cafe  

コトコ cafe

我が家での初めての講座は 1月28日(月)

こちらはゆうこさんに来ていただいて行います~。


自分で講座を開くのはいつの日か?ヽ(゚◇゚ )ノ