こんにちはジジ



最近お相撲の稀勢の里の

勝ったときのどやがおが

気になって仕方がない

トオルですはずかしいど~もへーい



なんか北の湖に似てるなぁって

思うのは自分だけでしょうか?




昨日は神宮球場に行ってきました

試合は14-3で大勝利っスおんぷ

でへへ



ホームランはミレッジ選手の

一発だけでしたが

コツコツと点を積み重ね

カサふりまくり~の音符

る~び~飲みまくり~でしたはーーーと



初の内野指定席だったので

写真も撮りまくり~でしたビックリマーク













試合前につば九郎音頭のCDを

買ったことは昨日のブログに

書いたんですが

つば九郎先生と握手をしたときに

「つばちゃん

自分もる~び~大好きっスハート

ってお伝えしたところ

つば九郎先生がトオルを指差し

サムズアップしてくれましたはーーーと

感激ですハート嬉しかったな音符





つば九郎先生ありがとうおんぷ





今日は行けないけど

心をひとつにガンバレおどろきぃぃぃ!

東京ヤクルトスワローズおんぷ





でわまたね~うふっ






うふっAndroid携帯からの投稿うふっ