とってもお気に入りのクレンジング、
朝の洗顔や、お休みの日の軽いメイクの時によく使ってるんだけど、私のごわつき気味で壊れていた肌を助けてくれたアイテムの1つはこれだと思う☺️✨


メイクオフしてるのに、うるおいをしっかりキープしてくれるの。むしろプラスくらいの感じ👍


汗や皮脂の拭き取りにも使えるから、便利で使ってたらもう半分になっちゃった😊
コットンに2-3プッシュして、顔にすべらせるだけで簡単にメイクオフ✨




がっつりメイクの時はポイントメイクリムーバーを先に使ってから、クレンジングローションMでオフすれば、肌のうるおいしっかりキープ👌





しっかり汚れがとれている✌️




アルカリ還元水はメイクを浮かせてくれるんだって✨✨✨


私はベタつきが気になる、首やデコルテもこれで拭き取ってる💕


お肌に乾燥を感じてるとか、皮脂の取りすぎでインナードライになっちゃてるごわつき肌に悩んでる人

お肌が敏感な人、なんだか調子が良くない人、使ってみて欲しい1本です🌸✨




シャルレウェブストア








ボディーに美容乳液を。すばやくなじみ、うるおい肌へ。エタリテ ボディー用乳液