株式会社アクシス株式会社アクシス アクシスのモニプラファンサイト参加中 





リニューアルされた酸素水ミストスプレー
 オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー
60ml   ¥918 (税込)






逆浸透膜ろ過システムによって99.9%不純物を

取り除いたピュアウォーター高濃度酸素を配合した酸素水ミストスプレー!




私も知らなかったのですが、外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどの影響で、肌は酸素不足になりやすくなってしまうんだそう😥



酸欠状態の皮膚は代謝機能が衰え、ターンオーバーが上手にできないため、くすみ・しみ・しわ・たるみ・肌荒れなどのさまざまな肌トラブルを引き起こしてしまうらしいのです😵



これらを解決してくれるのが酸素‼️







 






さっそく使ってみました😉
肌から20センチほど離してスプレーするだけで、簡単にお肌に水分と酸素がダイレクト浸透させることができるんです👍


手のひらで肌をおおって、肌に浸透するまで待ちます。



肌にしっかり浸透してくれるけど、油分を含まないのでサラッとしてなめらかな肌に



私のオススメの使い方は、化粧前にもう一度うるおいを入れておきたい時にスプレー!これするだけで、いつもよりきれいにファンデがのるんです✨


また、化粧直しの時にも使ってます。
さっぱりリフレッシュしながら、肌に潤いと酸素を補給できるのは最高💕



お肌の乾燥対策はもちろん、肌荒れ予防、髪のパサつきに、寝ぐせ直しに、日焼けした後の肌のクールダウンにも使えます😊





とってもコンパクトなサイズだから、小さなお出かけカバンにもかさばらず入っちゃう!


スプレー缶じゃないので機内持ち込みもできるそうで、飛行機内の乾燥対策にも使えるんだそう👏
次回の旅行の時には持っていこーっと✈️



いつでもどこでも気になった時にミストを浴びれる😃






 
スポーツ後の肌へもおススメ‼️
クールダウンもできるから、スポーツ後や日焼け後の火照った肌に。



Oxygeninzer
化粧水前にスプレーしてましたが、化粧水の浸透がだんだん良くなってきて、肌の乾燥が前より気にならなくなってきた気がします😃


本当にシンプルだから、香料・着色料・アルコール・防腐剤も一切不使用。

顔だけじゃなく全身、髪にも安心して使える😆✨✨

ナチュラル成分100%なのでお肌が弱い方でもどなたでもご使用できます!!









健康的で美しい体を保つのに良さそう😉✨







インスタ投稿★【現品60名様】レイヴィー花びら入りフレグランスボディシャンプー500ml 


レイヴィー・ナチュラリー

レイヴィー・ナチュラリー ファンタジーボディシャンプースイートピーレイヴィー・ナチュラリー ファンタジーボディシャンプーカモミールレイヴィー・ナチュラリー ファンタジーボディシャンプーバイオレット