{CB878C7B-DBE8-4120-934B-C98DB6843BEA:01}
こちらのクリーム、紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーション


下地、コンシーラー、日焼け止め、ファンデーション全てカバーできて、さらに素肌のように自然な仕上がりなんです。







{18FBB216-572F-451F-8729-AB49D07397D7:01}
保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーションだから、朝塗って夕方までうるおいが続いて、メイクも崩れない!


紫外線からしっかり守りながら、一日中うるおいもしっかりキープしてくれるのでキメが整って毛穴も目立たなくなったし、お肌の状態が良くなりました。






{58E3EF96-E420-4591-8A31-1B1EC1BF2FDF:01}

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
を使わせていただいていたころの肌です。


化粧水前に1スポイト!!
たったそれだけで化粧水の浸透力が格段に良くなるんです!





上の写真でも右の写真のお肌はニキビ跡が薄くなって、お肌も明るくなっていますが、
併用して+OneC(プラワンシー)BB+CCクリーム(ファンデーション)を使うことで、とっても肌の状態が良くなりました。

下の写真は現在のお肌。
{A1BFDCA4-360F-4E9B-96C6-0117E0ACB64E:01}
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム(美容液)の記事はこちらから⇨+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム(美容液) を使い続けて。


セレビューティーさんの商品が大好きなのですが、このプラワンシーシリーズはかなりオススメです!




併用して美肌へ!!
化粧水の浸透力を助けてくれるから、毛穴が目立たなくキメが整う!
白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム