美と健康のシャルレファンサイト参加中


{D1FC91AB-9FE9-4C1E-BBD5-7A6DF26F8D07:01}



今朝は各地で雪が降って、ニュースではスリップ事故や電車の遅延など首都圏は混乱しているようですね。



私が住んでいる千葉は幸いにも雪が降りませんでしたが、姉が住んでいる埼玉ではだいぶ積もったようで、甥っ子の幼稚園はお休みになったそうです。



{64399A11-95E6-4379-9EC0-9E6FF468433D:01}
雪の降るエリアの方から見たら、笑っちゃう雪の量だと思いますが!



やっと冬が来たって感じがします。
今年は本当に暖冬ですよね!



みなさん、事故、怪我には十分注意して、暖かくしてのりきりましょう!!





今回はシャルレのエタリテのライン2(とてもしっとり)をお試しさせていただいたので、ご紹介したいと思います。
{ECCE3C65-67B6-4421-95F5-673CAE49F75B:01}
180ml 7560円


健やかに時を重ねてゆく女性の肌をもっと輝くようにハリとうるおいで満たしたい。
そんな願いを込めて肌のメカニズムを見つめ直し、本来の美しさを保つためにアプローチを充実させたそうです。




{09AD6C20-7168-4776-9C31-9D48DC4B5276:01}
ボトルが濃い赤色で高級感が溢れています。

ボトルを傾けて出すタイプで、少量ずつ出すことができます。






やわらかく、とろみのある化粧水です。

少し色が黄色っぽいような気がします。






{9737E076-B73A-41D2-AF32-3AB6C5D441A1:01}
コットンにたっぷり含ませて、やさしく肌に馴染ませます。


スーッと肌に浸透して肌が柔らかくしっとりする感じをすぐに実感できます。


その後、コットンでパッティングすると、しっとり感が増してもっちりとしました。









{3C18D46A-BD9C-4815-BC3D-75B367BB223D:01}
ベタベタすることなく、肌がしっとりもっちりとして、長時間肌のうるおいが持続します。


普段は化粧水の後にクリームなどを使用するのですが、こちらの化粧水はうるおいが本当に素晴らしいのでこれだけで使用しています。




使い続けることでも肌がとっても滑らかになって、うるおいを保てるようになったのか、洗顔後に化粧水へ走ることがなくなりました。



入浴後も洋服を着て、落ち着いてスキンケアできるようになりました。



また、肌が滑らかなったことと、常にしっかりうるおいがあるので、化粧ノリがよくなり、崩れなくなりました。
{24BD1F0E-4B43-4A86-AADC-E6D29B7C5B7D:01}
乾燥肌にお悩みの方にオススメ!!



本当に肌の奥からうるおうしっとり肌になれちゃいます!!


肌トラブルも減りました!!



シャルレのエタリテのライン2(とてもしっとり)

公式通販サイト シャルレウェブストア