セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



【韓国コスメ通販】セレビューティーさんの
O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー
をお試しさせていただいたのでご紹介します。

{39A03165-0599-4FBA-8283-F371A1B095FB:01}
価格 1,300円(税込 1,404円)






毛先0.1mmのでコシのある極細の筆が特徴です。
{EF5CDA96-7B12-43DB-A732-21AA1847121A:01}

細い筆タイプのアイライナーって、すごく繊細なラインが簡単に描ける気がするけど、以外とラインを描いている途中で筆がくにゃっとなってしまって、まぶたにライナーがついてしまったり、ブルブルと手元が震えてしまってラインがなみなみとブレてしまったりしませんか?



さらに、それを修正しようとして書き足すと、ラインが極太になってしまって...
うわっ!!なんだこのメイクってなったことないですか?


ナチュラルに仕上げたくって極細タイプのアイライナー買ったのに...みたいな。


私は一時期それが嫌でペンシルタイプを愛用していた時期もありました。
今は、時と場合によって使い分けたりしているのですが。


ただ細いだけじゃなく、なめらかでコシのある筆だからとっても描きやすいんです。

{C0DD2820-EBBE-4AF0-B501-61803DF820A4:01}
こんな感じでラインの太さは自由自在!!


繊細なラインから極太ラインまでかすれることなく、にじむことなく描けます。








{0CFC33B3-4542-4920-9C3C-10A5D12BE5F4:01}
本当にきれいなラインが簡単に描けてびっくりです。!!


目尻の細く尻つぼみの繊細なラインもにじむことなく、かすれることなくしっかり!


上まぶたのラインは太く、下まつ毛の際には細いラインなどもラクラク!!


さらに、色も濃厚なブラックでアイメイクをしっかりシメてくれて印象的な目元になりました。


朝から夜までキレイなラインをしっかりキープしてくれるのも嬉しいです!



メイクが落ちたり、にじんだりして目の下が黒くなることもありませんでした。




どんなラインも自由自在!





まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーション素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】のモニター応募してみたよ~


紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションって期待大!!

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム