株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


まつげメイクって程よくボリュームアップ&長さのあるまつげが理想じゃないですか?



あんまりなんども重ね塗りするとバサバサで厚化粧な感じになっちゃうし~



でも、やっぱり長さはないとショッボイおめめでとてもお外には…



こんな悩みも簡単に解決!!



株式会社黒龍堂さんの
キングダム
ツーステップマスカラ フィルム紹介!
{141FBE4A-16E4-451C-A2A4-C1DE66554146:01}







カールキープ下地でビューラーで上げたまつ毛カールにサッとひと塗りするだけで上向きまつ毛をしなやかにキープ!!
{5EF21E68-3ED9-4D07-AA75-0CA1C5E84120:01}







さらに、まつげ一本一本をコーティングしてくれるから、程よいボリュームUPとまつげが伸びたように先端に下地がついて長さもUP
{D243CF22-D5AB-472F-AA2C-D4A4EBEC00EF:01}









まつ毛1本1本をキャッチしセパレートさせるストレートブラシ
{5EF69249-841A-4793-919D-33962F5A2312:01}







艶やかで印象的に瞳を大きく見せる
おとなの目ヂカラBLACK
{A7010E3B-B726-4F33-B8E4-D7201614014B:01}
左上:塗布前 右上:下地塗布後 下:下地+マスカラ後



下地がしっかりボリュームと長さを出してくれているから、サッとひと塗りするだけで上品な盛りまつげになりました。





2種類の長さの違う繊維が、短いまつ毛にも繊細にバランス良く密着するから
まるで自まつ毛が伸びた様なナチュラルな仕上りを演出!!

{2D4138DC-3279-4C80-94F4-1E7FE9CE5C1C:01}
左上:塗布前 右上:下地塗布後 下:下地+マスカラ後


だまにならずしっかりセパレートされています。








さらに
{64E0494F-01B9-4A94-A520-0B23D4BC0A5A:01}
まつげをケアしてくれる成分をカール下地・マスカラにそれぞれたっぷり配合しているから、罪悪感なしでまつ毛メイクできちゃうんです!






さらに、お湯でポロっと落とせるからクレンジングも楽チン!
{BE7C619F-AB67-4A6F-B401-11A574BF7A83:01}






少し馴染ませるだけできれいに落ちました。
{022AFF53-D132-494F-A34C-6E5DD47AEBBE:01}







クリスマスパーティーや忘年会、女子会にも上手な盛りまつげでさりげなく注目されちゃお♡
{DC674E6D-6ACB-41A7-B39D-086B4719520C:01}





株式会社黒龍堂  キングダム
{00EBD6FA-FE9D-40B8-ABF0-8A7E0E27B584:01}