Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



Re dermalab

モイストゲルプラス
をお試しさせていただきました。

image
100g 4572円(税込4938円)

《保湿成分を独自のバランスで配合》
天然ナノセラミドを高濃度配合
3種類のヒアルロン酸
19種類のアミノ酸などが角質層のすみずみまでしっかり潤いを補い、

肌本来の『うるおうちから』を整え、
強く健やかな肌にしてくれるんです。

{74938708-C273-4BCE-9335-68BAD13BD59C:01}

《肌への生まれ変わりをサポートするエイジングケア成分》
EGFを含む厳選した5つのペプチド
CoQ10
レチノール
ビタミンCが

ハリ弾力のある艶やかな肌へと導いてくれます。




image

ポンプタイプで清潔に使えます!

エアレスボトル容器だから空気に触れることなく
最後まで衛生的に使えるんです!!

image


2ポンプ分

半透明のゲル状です。

少し甘い香りでキツくないです。

image



肌をバリアする役割を果たすセラミドが
水分を閉じ込めて
乾燥やシミ、シワなどの肌トラブルの原因を回避


{D722CB85-3256-4741-980C-A26712AAD5FE:01}

独自のテクノロジーで皮膚細胞の隙間と同じ大きさにナノ化し、
細胞間脂質と同じ構造にリポソーム化することにより

肌への浸透が高いんです




image
ジェルがよく伸びて、スーッと肌によく馴染みます。
みずみずしくしっとりします。



角質層のすみずみまでしっかりとセラミドの潤いを届けてくれます。




image

ハンドプレスするとより肌内部に浸透しているのがわかります。



さらに水分を蓄えてしっとりもちもちになりました。




《分子の大きさの違うヒアルロン酸をバランスよく配合》

分子の大きい高分子ヒアルロン酸

水分の多いフィルムのように肌表面を覆うことで
水分の蒸発を防いで潤いを与えてくれる。


スーパーヒアルロン酸

角質を柔軟に保ち、ナノ化された低分子ヒアルロン酸が角質層のより深部まで浸透。
内側から潤いが持続するんです。



《19種類のアミノ酸を最適なバランスで配合》

肌の潤いを保ち乾燥によるダメージを防ぐ役割をしてくれる。

角質層を潤いで満たし、やわらかでみずみずしい肌へと導いてくれます。


翌日も一日中しっかり潤っていました。



潤いに満ちた美しい肌は、
肌表面の角質層がたっぷりと水分を蓄えることで生まれるんです。



image

使い続けると

信じられないくらいしっとりもちもち肌になって

一日中、乾燥を気にすることがなくなりました。


化粧ノリもよくなって、下地いらずです。

下地のかわりに洗顔後これをつけてファンデーションでバッチリです。

image

これ一本で全てが済んじゃうので、忙しくってもしっかりケアができるので、いつでもうるうるのお肌をキープできて嬉しいです♡




さらに
《ドクターズコスメ低刺激》
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
肌に不要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方

芸能人のブログでも紹介されています。
森貴美子さんのブログで紹介されましたタレント山本優希さんのブログで紹介されました





こちらも合わせて使って
乾燥知らずの潤い肌なろう♡
目指せ!さらにうるうる艶肌!!

{FC830CC9-20A9-4EED-855E-EDF61EFE4279:01}
【現品】潤い続く!!スキンケア効果とメイク☆肌質UP♪モイストBBクリーム♪