エクストラビューティーケアファンサイト参加中


前回の記事はこちらから

大人の本気のニキビ跡ケア化粧水
薬用ピエリナ化粧水
を使い始めて4日目

{9A1BCB51-338F-40E6-86AD-04980D3976CE:01}
100ml 7370円(税抜)


今日から、量を増やしました。
1プッシュ⇨3プッシュ 
そしてハンドプレス
をしました。




3プッシュは結構たっぷりで
びちゃびちゃになったので、明日からは
2プッシュにしようと思います。




でも、ハンドプレスすると
ちゃんと浸透していく感じがあって、だんだんペタペタが重くなって、
しっとりしていきました。





1プッシュの時より潤いが増した感じ?
でもベタベタって感じではなく、肌の奥が潤ってる感じです。






ニキビが発生している時って、
保湿しなきゃって思って、
クリームとかも塗るんだけど、
ベタベタしちゃうのがすごく不快で、
それに脂が出てるからニキビがあるのに、こんなベタベタでいいのかなぁ?って
不安にもなるんですよね。




でも、ピエリナはしっかり保湿されてる感じがあるんだけど、肌表面はベタベタしないのが私には快適で使いやすいです。





下記に汚い肌を載せましたので、嫌な方はこれ以上見ないでください。



































{57EFA287-5715-4D23-B1A6-0268DFB920CC:01}
1日目と4日目(今日)


本当にひどい肌で恥ずかしいのですが、
赤みが少し和らいだ気がします。



ニキビの赤みなどの原因である
炎症をケアしてくれる成分
「グリチルリチン酸ジカリウム」
おかげかな?



日中の肌も、ここ最近ニキビが爆発してから、オイリーだったのが、べたつかずにさわやかに過ごせています。




かなりピエリナに期待大です!!


また、変化があったらレポートします。



大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ