年中にダイエットのtotoronpanです。

食欲の秋、ついつい秋の味覚がおいしくて気がついたときには体系が・・・って

そして、ダイエットってなかなか続かないですよね~ガーン


私はよく鏡を見たときにあごにこんなお肉あったっけ~叫び

って思ったり、パンツを履いたときに太ももにパツンと感を

感じたときにダイエットをします。



私は甘いものが好きなのでちょこっと小腹が空いたりすると

チョコレートやクッキーをつまんだりしてしまうので

がんばって禁止にします。

我慢できないときはなるべく脂質が少ない和菓子にしたり、ゼリーなどにして誤魔化します。

でもやっぱり友達とお出かけしたりしたときはカフェで休憩するし、今日は特別なんてケーキを食べてしまったりして後で落ち込んだり。。。ダウン

{4B31963C-AA10-4CDA-94EB-510E3FB37FD1:01}

秋のスイーツ美味しいもん!
栗にお芋にかぼちゃ❤️
大好きなんです、私。


じゃあ食べたら歩けばいいんだ!なるべく歩くビックリマーク

これもやってはみるもののなかなかガーン続かない

普段バスに乗っている駅までを歩いたり、階段を使ったり!!

でもこれって雨が降ったりするとすぐにその日からやめてしまったりしますしょぼん



簡単に続けられるダイエットがいいですよね。

どうしても我慢できなくて食べてしまってもリセットできたらいいのにー

って女子なら一度は思ったことありますよね!!




ヘルスメイトダイエットティーなら味にこだわって、中国福建省産の高品質なウーロン茶をブレンドしているから飲みやすくて続けられるみたい!

冬太りが気になる方◆秋の今から【ヘルスメイトダイエットティー】を試しませんか? ←参加中

食欲の秋、今シーズンはこのダイエットで目標を達成できる、輝く自分になりたいな。

全薬ヘルスビューティーショップ" target="_blank">