こんばんはにゃ


またまたすっかりご無沙汰です。。。ペコリ

いやぁ、仕事が忙しい&うさフェスの疲れもあってなかなかアップできずにいました。


今回はと一緒にショーに参加してきました。

私も初、も初とW初めて。

しかも私去年まで仕事が休めずうさフェス自体が初だったのです!


ブロガーさん達の特徴を頭の中に叩き込みいざうさフェスへ!


トトロのしっぽ-うさフェス1
出番待ち


以前うさぎ舎さんでお会いした方々やブロガーさんのうさぎさん達に混ざっても出番待ちです。


フロスティというカラーは目に付きやすいらしく、たくさんの方に

「かわいい~」

を連呼して頂き、もご満悦きゃはっ♪

カメラを向けられる度にポーズを取っていた

たくさんのカメラカメラに収まっていることでしょう汗

ホントはとっても気の強い、おてんば娘なんですケドね…



肝心のショーはこんな感じです。



トトロのしっぽ-うさフェス2


こういう小さなケージみたいな所に入って順番にジャッジしてもらいます。

シニアクラスでの出場でしたがまだまだお子ちゃまの

大人の♀の中では一番おチビさんでした。

来年はもっと迫力が出てるかな。



そしてショーの後、うさぎ舎 さんに立ち寄ったのは私だけでしょうか?

(うさフェス会場では何もお土産を買ってなかったし)



トトロのしっぽ-うさフェス3


そこで思わぬ出逢い!?

があったりして。。。







トトロのしっぽ-うさフェス4
僕は良い仔でお留守番でしゅよ~zzz by吹雪



吹雪君!?

あなた様のご兄弟はとても良い評価を頂いていましたよ?汗

(吹雪胡麻餅御殿稲寿君と兄弟なのです)







ランキング参加しています。
ポチっとお願いします歩く
ポチっとな