林檎パン♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


先日、主人の職場の方が産休に入られるということで、


主人から 『なんかパン焼ける??』 と。


女性が2人いるので、ランチにちょっと食べれる感じでと・・・


どうしようかなぁ~と考え、持っていく前日の夜に焼きましたDASH!


イチョウ切りにした林檎リンゴ を砂糖とレモンで煮てから、


シロップを作り、レーズンを散らした『林檎パン』を作ってみました( ´艸`)ラブラブ


去年も林檎が美味しい時期には何度も作ったので、これならば失敗はないだろうと。



totoromamaのパン作り&子育て


これなら、1つ1つちぎって食べれるので、食べやすかったかな??


帰宅した主人曰く、とても喜んでくれていたそうで、ホッとしましたにひひ


今までは男性が中心な部署だったのですが、今の部署は女性も活躍されていて、主人が移動してからは、初めての誕生日プレゼントを頂いたりと心遣いにとっても嬉しそうだった主人о(ж>▽<)y ☆

女性のいる職場ならではの、おしゃべりの仲間に入れてもらったりとオジサンは嬉しそうでした( ´艸`)


途中、体調を崩してお休みされた事もあったそうですが、9か月までお勤め、本当にお疲れさまでした!!


私も・・・娘の時は同じくお勤めしていました。多くの方にお世話になり、支えて頂き、務めを終えて元気な娘を出産することが出来ました。


元気な赤ちゃんの誕生がとても楽しみですね~ヒヨコ


そして・・・また復帰を待っております黄色い花