クッキーちぎりパン♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て


こんにちはニコニコ


久しぶりの更新です・・・


最近はお隣のママとちぎりパンブームで、こちらはクッキー生地をのせて焼いた


クッキーちぎりパン


です( ´艸`)


外はさっくり、なかはもっちりしていて、とっても美味しかったですラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て


一緒にやいた ベーコンエピ風のちぎりパン


チーズやオニオンもトッピングしたので、風味が豊かに・・・


2人でおしゃべりしながら、パクパクにひひ 食べちゃいました~


もう少ししたら、りんごがリンゴ美味しい季節になり、また皆の大好きな


林檎パンも焼きたいと思っています ヽ(゜▽、゜)ノ