湖池屋さんの『ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味』試してみました^^♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中



この度、モニプラさまのイベントで湖池屋&フレンテ・インターナショナルさまから、


「ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味」のモニターをさせていただきました( ´艸`)ラブラブ


パッケージはバターを連想させる黄色黄色 店頭でも目をひくのではないでしょうか(°∀°)b



北海道産じゃがいもを使用した新食感『ワッフルカット』の登場とのことで、我が家でもその新食感を楽しみにしておりました音譜 



totoromamaのパン作り&子育て

お菓子のワッフルのようにカットされたジャガイモは、ご覧の通りの厚切り~目



totoromamaのパン作り&子育て


パッケージにはCMでおなじみのコイケ先生も一押ししていますよ~ニコニコ


マルモの・・・で大人気の阿部サダヲさんは我が家の子供達も大好きラブラブ

パッケージを見た子供達は大喜びしていましたよにひひ


さてさて、お味のほうは・・・

totoromamaのパン作り&子育て


さっくりとした食感が食べやすいようで、一袋はあっという間に息子さんのお腹の中に・・・( ´艸`)



totoromamaのパン作り&子育て



今までのパリッとした食感とは違い、サクサクした軽い食感!!

ほくほくに蒸かされたジャガイモに北海道産のバターをたっぷりのせたような旨みが食する手を止めさせてくれませんっラブラブ!


ボリュームを感じさせてくれるワッフルカットは主人にも食べ応えありで、満足させてくれたようですにひひ

実はその主人、小学校の頃に東京・成増にある湖池屋さんの本社へ、工場見学の為、お邪魔したことがあるんですってヘ(゚∀゚*)ノ その時に頂いた出来たてのポテトチップスの味は今でもはっきりとした記憶として残っているそうで、ポテトチップスを頂くたびに当時を思い出すそう・・・今回のモニターの御縁には主人も一緒に大変喜んでくれましたニコニコ


せっかく、沢山の数を頂いたので、御近所の方や友人、親戚とお配りして皆さんにも感想を伺いましたよアップ


『サクサクしてる~(^~^)』


『バターの風味と塩加減が相性バッチリ(o^-')b』


『軽い口当たりが食べやすい(^ε^)♪』


『とにかく味が美味しいо(ж>▽<)y ☆』


等々・・・


どなたも大満足という感想ヾ(@^▽^@)ノ



totoromamaのパン作り&子育て


息子さん、ポテトチップスは正直、普段は殆ど食べないという母にも『ばばぁ~食べてみて~にひひ』と。


母:『あれっ、これは厚いのにサクサクしていて美味しいね~ラブラブ


思わず顔を見合わせて・・・(笑)


湖池屋のイチオシ新商品


「ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味 」


本当にサクサクな不思議な新食感を皆さま是非、試してみてはいかかがでしょうか (*^ー^)ノ


おススメですよ~ラブラブ!


株式会社湖池屋