頑張る時に!!ミナギルゴールド☆ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



カットコットファンサイト応援中


モニプラ様のイベントより、佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』様の


『ミナギルゴールド』のモニターをさせていただきましたニコニコ



totoromamaのパン作り&子育て



ローヤルゼリー、ガラナ、アルギニン、アスパラギン酸等、多くの栄養が配合されている炭酸飲料です




totoromamaのパン作り&子育て


キレイな黄色はビタミンB2本来の色で、着色料は一切使っていないそうです


カロリーは100g32kcal



totoromamaのパン作り&子育て


朝、頂いてみました晴れ


シュワっとした軽めの炭酸は朝の目覚めにはピッタリ目


適度な糖分が血糖値を上昇させてくれて、まさに元気がミナギりますねにひひ


主人はお風呂上がりに一気に頂いていましたおふろおやじ。


炭酸も軽めなので、炭酸はちょっと苦手・・・という方にも飲んで頂けるのではないでしょうか




totoromamaのパン作り&子育て


男子に受けそうなパッケージ~( ´艸`)音譜


瓶での販売はないのかな?こういった栄養炭酸飲料は比較的、瓶だと手に取りやすい気がします(*^ー^)ノ


疲れた時や風邪気味で元気のない時・・・ゴクッと飲みたい 『ミナギルゴールド』


是非!!おススメしますニコニコ



佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』