『火山灰(シラス)でできた すごか石けん』を試してみました~♪ | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。

今回、初めて、 レビューブログ様ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  の案件に参加させていただき、




totoromamaのパン作り&子育て


(株)プレーンコスモスさんより~

多くのタレンさんやブロガーさん、また全国量販店で大好評&大絶賛の

火山灰でできたすごかシリーズ!!

その中の すごか石けんSAKURA 


をモニターさせていただきました~(≧▽≦)

実は私もネット等で拝見していて、使用してみたいと思っていた商品だったのです音譜

今回の御縁に感謝ラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て



早速、使用させていただきましたよ~


石鹸の色はほんのり 桜色桜



totoromamaのパン作り&子育て


泡立てネットを使用し、泡立て開始ぽわわん*ピンク

 


totoromamaのパン作り&子育て


泡立て始めてから、すぐに 濃厚でもっちりとした泡 が完成!!

つのが立っています目


この、しっかりとした泡が、微粒子火山灰の吸着力で、毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれるのね~『すごか石けんSAKURA』は火山灰シラスをさらに微細化し、今まで以上に毛穴汚れをしっかり吸着することが出来るようになったそうで、うるおい成分「サクラ葉エキス」をはじめ、植物由来成分を配合し、うるおいをしっかり保ちながらやさしく洗い上げるマイルドタイプの洗顔料に仕上げてくれたことで、


敏感肌・乾燥肌などの肌質でお悩みの方にも安心して、使えるんですって~ ヾ(@^▽^@)ノ


洗顔って、毎日使うものだからこそ、本当に安心・安全で肌に負担をかけない無香料・無着色・パラベン不使用の無添加洗顔石けんで洗えるのが一番望ましいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



totoromamaのパン作り&子育て


顔にのせて、擦らずに優しく、洗顔してみましたニコニコ


火山灰(シラス)の中に含まれる、『シラスバルーン』の球体が肌の上を転がることにより、普通の洗顔では落としにくい肌や毛穴の汚れを古い角質に吸着しながら、取り除いてくれるんですって(o^-')b

それに、シラスにはね、海で豊富なミネラルを含んで大自然に育まれているために、


汚れを落としながら、肌に必要な栄養素を補給する成分があるの~


ステキ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



totoromamaのパン作り&子育て



それにしても、この泡の弾力のよさ、今まで感じたことのない、感触・・・(^~^)


泡に包まれて、気持ちが良いです・・・ラブラブ


すすいだ後の感触は、驚きのツルツル感キラキラ


なのに、しっとりしている


さっぱりとしていて、肌の汚れや気になるくすみも、一気に取り去ってくれた感触( ´艸`)


サクラ葉エキス』の潤い成分が働いて、洗い上がりの肌にも潤いをキープしてくれているんですね葉っぱ


使用してみて、はっきりと人気の秘密を実感( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



totoromamaのパン作り&子育て



こちらを含め、他にも肌のタイプに合わせた(4タイプ)


☆普通肌

☆脂性肌

☆敏感肌・乾燥肌

☆混合肌


を選ぶことが出来ます!!


 すごか石けんSAKURA


この、もっちり泡と洗い上がりのサッパリ感を実感したい方ニコニコ


詳しくはこちらから↓↓↓


火山灰でできたすごか石けん サクラ


ペタしてね

ご好評につき第2弾!辰屋の「神戸牛 切り落とし肉」【10名様にプレゼント】


食べたいな~( ´艸`)ラブラブ


辰屋の神戸牛 切り落とし肉