桜花媛ナチュラルBBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローション | totoromamaのパン作り&子育て

totoromamaのパン作り&子育て

子育てをしながら、大好きなパン作りを中心に、お菓子やお料理ももっと楽しみた~い☆そんな私の日々の日記です・・・。


totoromamaのパン作り&子育て



モニプラさんのイベントより、『桜花媛ナチュラルBBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローション

のモニターをさせていただけることになりましたニコニコ


こちらの桜花媛さんの化粧品に以前から使用してみたいなぁ・・・目 と。

今回のイベントに参加させていただけるなんて~!!

しかも、『桜花媛ナチュラルBBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローション』のセットだなんて・・・本当に嬉しいっо(ж>▽<)y ☆



totoromamaのパン作り&子育て



まずは以前から感心が高かった、『桜花媛ナチュラルBBクリーム

ピンク色とのことでしたが、実際手に取ると自然な肌色・・・綺麗です( ´艸`)ラブラブ


さらに、嬉しいことには、SPF30/PA+++と日焼け止め効果もあるですって太陽


そして、BBクリームの最大の魅力目


日焼け止め・化粧下地・保湿・ファンデーション・コンシーラーの機能を

たった一本で補えるということ!!


朝の忙しい時間のメイクに時間をとられることなく、本当に有難いクリームなの~薬


つけ心地は、全くクリームの重さがなく、逆に弛めのクリームな為、肌に乗せると伸びも大変よく、今まで使用してみたクリームとは違い、サラッとしていて、伸ばした後のお肌には、自然な潤いを感じることができました。

仕上がりは、とってもナチュラルクローバー 

しかも、時間が経っても・・しっとりしていて、潤いある肌のまま潤いティシューヽ(゜▽、゜)ノ


これからの乾燥しやすい季節にもピッタリですね(o^-')b

休日にちょっとの外出に、スッピンじゃ恥ずかしい・・・

なぁんて時には、このBBクリーム、本当に重宝しますキラキラ


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


つぎは・・・・・


totoromamaのパン作り&子育て



桜花媛ナチュラルBBクリーム』とセットでモニターさせていただいた


桜花媛ナチュラルスキンローション
 
こちらは・・・


 桜*うるおい

 桜*保湿

 桜*持続性

 桜*ベタベタしない

 桜*パラベンフリー

 桜*アルコールフリー

 桜*オイルフリー

 桜*界面活性剤フリー


お肌に必要な成分と4つのフリーにより、敏感肌の方も安心して使用できる ローションですニコニコ


totoromamaのパン作り&子育て



実際に手にとってみました


保湿といった点から、もっと、トロッとしているのかと思いきや、思ったより、さらっとした感触・・・


早速、肌に乗せてみると、素早い浸透力


潤いを実感できますビックリマークでも、けしてベトベトせずに、割とサッパリ使えますねキラキラ


この数日間、使用してみましたが、使い続ける毎に、肌にハリがでてきた気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

この潤いが、エイジングにも・・・

そして、これからの季節は特にとっても強い味方な


 『桜花媛ナチュラルBBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローション


モニプラさん、桜花媛さん、モニタリングさせていただき、本当にありがとうございましたおじぎ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中



シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュースは、柑橘類の名産地シチリアのエトナ山の麓で有機栽培された
ブラッドオレンジを1本あたり約3kg(約15個)使用した、濃縮還元ジュースでは味わえない贅沢なストレート果汁
100%のジュースなんですって!!

あまり店頭ではお見かけしないので、飲食店などでいただくことが多かったのですが、本当に美味しくて・・・ラブラブ!

大人のオレンジジューストマトジュースって感じですよね~( ´艸`)ラブラブ

モニターしてみたいです^^


シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L

有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」

【コントレ】vol.6 北海道産新そば粉使用の焼菓子などご試食しませんか?