子どものおやつにいかがかな? | 家族の笑顔が見たいから ~なんでも手作りしたい~

子どものおやつにいかがかな?

$家族の笑顔が見たいから ~なんでも手作りしたい~
これなぁ~~んだっ!?

これ焼きふですラブラブ

フランパンに適当にバターとふを入れて、火をつけて。

それからお好みの量のグラニュー糖をまぶして絡めていくと出来上がりドキドキ

焼きふでラスクの完成です音譜

我が家の娘のおやつに大活躍ですドキドキバターがいっぱいついてるところは御砂糖も絡んでかりってなるからおいしいし。ふをそのまま料理に使うと旦那が嫌がるから娘のおやつへと変わってて最近ブームなんでもう数えきれないくらい作ってるけど是非子どもがいるママは試してみてねドキドキ

ふでラスクとか検索するとレシピがいっかかるみたいだけど、私はざっ適量でいいと思われます。目分量で全然オッケィドキドキ