☆2010☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆2010☆

今日が大晦日って未だに信じられないΣ(°Д°;)

今年は本当に色んなことがありました。

2010正月は、ベトナムで仕事してますた。些細でしたが同僚とバイクでホアンキエム湖まで行って年越ししたなあwww

誕生日2月14日は旧正月と被りまして始めて正月と誕生日が一緒に来るという経験をしました。
会社も休みでベトナム中部へ社員旅行で他の支店の人達にもプレゼントもらったり、海外独特のバターケーキもいい思い出。

4月に帰国。しばらく日本にひたる。ネトゲする。

そして家探し。

5月お引越し。ネトゲする。

6月ネトゲ

7月ネトゲ

8月DANCEROIDのオーディションに思い立って応募。ネトゲ。初めて川に飛び込んでみる。

9月DANCEROIDになる。

10月レッスンや、合宿

11月初のライブ。ファイアーし忘れ、立ち位置も間違う。

12月DVD撮影。地上波でびゅー。グアム旅行。ソロ動画あげる。

こんな感じの一年でした。年の初めは仕事に追われ中盤はネトゲに勤しみ
後半はDANCEROID。

本当に充実した一年でした。

今年の目標は、余裕のある人間になること。だったんですが、まったく余裕がありませんですた。

来年も引き続き余裕のある人間目指します。

あと、大人になりたい。自分小さい人間だなあとつくづく実感した一年でもあったんだ。

頑張る(`・ω・´ )

そしてDANCEROID
メンバーになってから、たくさんの経験をさせてもらったなあ。

いくらちゃんの変顔にはまり、でもしっかりまとめてくれるリーダーさに関心し、

こずこずのどえむ具合にびっくりしつつも、大人の考えを持った姿勢に勉強させられて、

まぁむ氏のアホぶりに癒されつつ、いっぱい笑わせてもらって

キングのキング飯具合に幸せをもらいながら、夢を持って頑張ってるキングに自分も頑張ろうって思わせてもらいました。

年も性格もバラバラだけど、DANCEROIDに入ってよかった(・`ω´・ )

来年も、みんなよろしくなんだよ(*>ω<*)ノ

そしてそして、応援してくださる皆様!!皆様の応援を無駄にしないよう努力をしつづけますので来年もよろしくお願いしますっヾ(°ω°)

そんなこんなで、私の年越しは毎年のように一緒に年越ししてるメンツと飲み年越しです(`・ω・´ )

去年はベトナムだったので2年ぶりに会う友達もいるんだあヾ(°ω°)

たのしみっ!

今日はヒョウ柄なり。

photo:01



皆様も良いお年を_φ(・ω・` )

皆様の2011年が素敵な一年になりますように。。。

COCOヾ(°ω°)

iPhoneからの投稿