★グアム旅行記その7~ドライブと撮影~★ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

★グアム旅行記その7~ドライブと撮影~★

photo:01

JP達一家とBYEBYEした後は踊ってみたを撮れるスポット探しへヽ(o'ロ'o)ノ♪
途中で見つけたレストランの外で撮影!!
アイス食べたよ(*'ω'*)

photo:02

二人はチョコレートアイスをほお張ってた(*'ω'*)美味しかったねー(ノω`*)

photo:03

最後は車を止めてホテルの近くのビーチへ!夕暮れのビーチが綺麗すぎて
みんなで思わず飛び込んじゃった*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ
本当水が透き通ってて自分が人魚なんじゃないかと勘違いすr…
くらい綺麗な海。ずっと居たかったなー(´゚ω゚`)

photo:04

二人でRedBullのShot飲んでみた!!
なんか原液みたいな感じであんまり美味しくなかったなーwwww

photo:05

最終日の夜はキングが食べたいとはしゃいでいた
ロブスターと言う名の伊勢海老!!自分は29食べました(*´ω`*)

そして夜は最後にキングと二人でドライブへ!
本当グアム満喫できたなー(*´ω`*)


あ、あれまだ写真が残ってるからもう一記事書きますヽ(o'ロ'o)ノ♪