☆グアム旅行記その6~プライベートビーチにて☆ | COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

☆グアム旅行記その6~プライベートビーチにて☆

ハンバーガー屋さんの家族と仲良くなったお!!!

photo:01

娘のジェイミー!!(q゚ェ`*)はじめは照れて隠れてたんだよ!!

$DANCEROID COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba
そして、ハンバーガー屋さんの家族が持っているプライベートビーチに連れていって
もらったの!!ヽ(o'ロ'o)ノ♪JEEPに乗せて行ってもらったよ!
こんな体験本当できないよね!

$DANCEROID COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

連れて行ってくれたJP!消防士さんなんだって( ゚ェ゚ )!
グアムのバスケのナショナルチームに居たとか言ってたヽ(o'ロ'o)ノ♪
JPが自分たち3人シュノーケリングに連れてってくれて、
結構沖のほうまで連れていってくれたから、大きい魚も見れたんだよ!
写真は撮れなかったけど、JPはタコを捕まえたのwwww
夜ご飯にするんだっていってたwwww
子供の頃からこのビーチで育ったって言っててうらやましかったなー!

$DANCEROID COCO オフィシャルブログ 「COCOの塩肉( ゚ェ゚ )」 Powered by Ameba

最高に綺麗なビーチでパシャリ!キングは水着公開できないらしいので
加工しときました(*´ω`*)//
自分の汚い水着姿でごめんね→ごめんね↑

photo:02

帰ってくる頃にはジェイミーとすっかり仲良しに!
本当いたずらっこで可愛かったなー(ノω`*)

photo:03

JPにもらったスターフルーツ!庭に生えるやつ!
でも、この後ジェイミーにとられちゃったんだけどねwww
美味しかったお!梨みたいだった(*'ω'*)


次がラストかなヽ(o'ロ'o)ノ?