月明かり

どうしてもこの時期に行きたくて行きたくて、

無理して行ってきちゃいました。


7月下旬、ラベンダーが見頃のファーム富田さんへ。



『彩りの丘』をゆっくり歩いて、
月明かり


花々にもビール大麦にも、うっとりして、
月明かり


ラベンダーの香りに包まれて来ました。
月明かり



山々が遠くに見えるこの場所で、
月明かり

ラベンダーの香りに満たされて、
月明かり



ラベンダーソフトを食べて、至福の時間。
月明かり
包み紙もラベンダーのイラストでかわいい。

実は今年3度目のファーム富田さんだけど、ソフトクリームが食べたいと思えるほどの暑さは

今回が初めて。



こんなにもたくさんの人が訪れているのを見るのも久しぶり。
月明かり
ラベンダー最盛期に行ったのが久しぶりでした。



家に帰ってからもラベンダーの香り。
月明かり
切り花を買ってきたので。

枕元に置こうかな。

ぐっすり眠れそう。