3マスシェルフにチキンネット** | **totoro's diary**

3マスシェルフにチキンネット**

 こんばんは星totoroです大トトロ




 ちょっと前に作成した3マスシェルフにチキンネットを貼ってみましたsao☆






 
*totoro*のブログ-3マスシェルフ






 タッカーでパチンパチンってとっても気持ちいいの~ガッツ





 私にとって・・・ストレス解消だよ~q
 (たいしてストレス感じてないんだけどね~)





 
*totoro*のブログ-チキンネット





 チキンネット貼る作業好きですはあと





 うん!大満足だわ~きゃっ




 こちらはある方に送らせて頂きます~長い事待たせちゃってるからね~クローバー




 やっとこれで完成しました~キャー





 今日ね~ムスメとムスコと3人でトランプしたよ~音符音符音符





 
*totoro*のブログ-ワンピースのトランプ






 ワンピースのトランプ・・・パパが買ってくれたの~ぐぅ~。




 まずは、ババ抜き



 
*totoro*のブログ-ババ抜き





 このトランプめっちゃ可愛いんだけど~数字やマークが見にくいの~トホホ




 そうそうムスメね~こうしてババを高くしとくと・・・



 必ず抜いてくれるの~まだまだ知恵がないっていうか~



 素直なんよね~笑




 だからムスメには当然楽勝なんだけど・・・・



 ムスメもこの方法でババを高くしてくるの~♥akn♥
 (そんなのバレバレなんですけど~)



 ムスコはわざとに・・・ババを抜いてあげるのよ~



 なんて優しいお兄ちゃんなん~~~あんたって子は~可愛いね~花花花




 
 何回やってもこの方法でムスメがババを抜くのがおかしくって



 笑ってたら・・・ムスメやっと気がついたらしくって・・・



 高くしてるババ取らなくなっちゃった~~~笑




 あ~トランプおもしろかった~~~嬉しい




 明日は仕事です・・・あと1日がんばって働いてきます



 日曜日はムスメのランドセルの下見に行こうかな~totoroでした大トトロ