ブックシェルフ***解決*** | **totoro's diary**

ブックシェルフ***解決***

 こんばんは totoroです




 日曜日に作成してて放置状態だった ブックフェルフ






 
*totoro*のブログ-ブックシェルフ







 理由は・・・円柱の棒が3mm短かったから;






 そんな中昨晩・・・私にピッタリのナイスアイデアをしていただきました~キャー






 いつも尊敬の眼差しで見ていた ゆずゆりさん からのアドバイスでした





 3mmの誤差なら、そのままピスでまわしながら固定しては?





 とアドバイスして頂きましたぐぅ~。






 このアドバイスに私は「おぉーーーそっかー!!!」







 これなら、円柱買わなくっていいし、すぐに出来そうだし・・・






 一気に私をやる気モードに・・・ガッツ






 そして早速作業開始tomominnie






 
*totoro*のブログ-すきま






 ドライバーで穴を開けて・・・木ねじでグルグル止めましたtomominnie






 うん!これくらいの隙間なら、大丈夫だわっ!!!
 (色々ご意見あると思いますが、いとこが使うので本が倒れてこなければOKです)






 無事組み立て完成しました~ふたば





 
*totoro*のブログ-完成







 斜めの画像わかりづらいですね・・・汗






 
*totoro*のブログ-完成2







 日曜日に色塗り塗りして完成です~sao☆






 木工をしだして・・・初めて壁にぶつかってたって感じでした





 これで、円柱買わずに済んだし、私ピッタリ?(強行突破に近いやん笑






 
*totoro*のブログ-本






  ゆずゆりさん、どうもありがとうございましたペコリ






 いとこもきっと喜んでくれると思います






 これで、年内にしなくちゃいけない事1個先が見えてきました花花花






 totoroでした大トトロ