ブックシェルフ*** | **totoro's diary**

ブックシェルフ***

 こんばんは星totoroです大トトロ







 今日は、お昼からHCに行き木材を購入まっくろくろすけ







 
*totoro*のブログ-木材








 以前私が作成したブックフェルフを作りますtomominnie







 ごちゃごちゃしてますが、お許しを・・・







 これを作りますまっくろくろすけ







*totoro*のブログ-ブック








 いとこから頼まれたの・・・







 
*totoro*のブログ-組み立て









 ここまで組み立てて・・・







 えーーーーーなんで????







 
*totoro*のブログ-棒








 サイズが3mmほど足りません・・・がーん







 どこの部分かと言うと・・・・







 
*totoro*のブログ-棒2







 本が倒れてこないように支える、円柱の棒なんです・・・トホホ







 ちゃんとホームセンターでカットしてもらったんだけどな~???
 ホームセンターのお兄ちゃんがカットのサイズ間違ったのか?
  私の計算間違いか???)








 長いんならいいんだけど・・・短いのはどうしようもないですよね~えーーーん
 (円柱の棒先にワトコ塗っちゃってるし・・・返品もできないよ・・・)
 




 作業ここで止まっちゃってます大トトロ7







 また円柱2本買ってこなくっちゃ・・・今度は自分でカットしますガッツ