1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-23

い…生きています。(^ ^;)

テーマ:うちの子日記
皆様、お久しぶりでございます。
(↑わ…忘れられてる???汗々)

パート探しを本格的に始めて以降、思いっきりブログが放置状態になっておりますが、なんとか生きております。汗

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。①

ここ半月程、パートで何社か面接を受けたのですが、雇用条件が合わなかったり(年単位の更新など)で未だに4月以降の働き口が見つかっておりません。ガクリ

明日・明後日は派遣社員の登録会で案件をチェックしに行くのですが、その辺りで条件に見合った仕事が見つかるといいなぁ…という感じです。るるる

今、4月以降の仕事のことで頭の中がいっぱいで。
正直、心のゆとりがない…というか。汗
ネット パソコン で求人情報をチェックしまくっています。

働き口が見つかるまで、この状況がもうちょっと続きそうです。どよーん

1人で自宅で色々と考えていると、心身共にかなり不安定なので。orz
実は現在、みんなで相方宅にプチステイをしながら、職探しをしています。あはは・・・

プチステイが始まり、かれこれ約2週間。家

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。②

みんな、元気で仲良く過ごしてくれています。ニコニコ

ななは換毛期の真っ最中で フェレット

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。③

ななを抱っこした後は コッショリ

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。④

洋服にごっそりとななの毛が…。どっひゃーーーっ

そしてここ最近 汗

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。⑤

一気に体重アップ アップ しただい。フェレット

先日、体重を量ってみたところ 体重測定

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。⑥

1,290g

かいと並にむちむちに成長しております。あ…あはは。
バトルでピョンピョン跳ねる度に「ドスンッ!という音が聞こえてきそうな…。汗々

まなの鼻炎ですが フェレット

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。⑦

無事に治り、ホッとしております。ほっ

朝、目が覚めると。目覚まし時計
1番最初に目が合うのはまなが多いかな?笑

↓は私の手をホリホリ&カミカミしているまな。

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。⑧

昨日(3月22日)、まなが1歳になりました。祝

まなのお誕生日会は先週末に行い。ケーキ
お誕生日プレゼントは自身のお手製のハンモックをプレゼントさせて頂きました。てれっ

その他にうちの子たちのバンダナを初めて作ってみたり…と。バンダナ
地道にたまっているネタをアップさせて頂こうと思います。汗

以上、生存報告(?)でした~。おいっ


★ プチお知らせ

パソコンから閲覧してくださっている方は既にお気付きかもしれませんが。
現在、こっそりと(?)アンケートを実施しております。

※今のところ、期限は未定です。

1つ目のアンケートの

「何フェレちゃんと一緒に生活していますか?」

はブログにどんな方々が来てくださっているのかな?…という好奇心からで。えっと…

2つ目のアンケートの

「フェレちゃんにサプリを使用していますか?」

はシニアに近付きつつあるゆうちゃんがきっかけです。フェレット

はっぴーらいふ with ferrets-い…生きています。⑨

シニア(3歳以降)

★副腎
★インスリノーマ
★リンパ腫

になる子が多い…とよくお聞きするのですが。耳

予防、またはなった場合にサプリでどの辺りまで補えるのか?
サプリも色々あって、効果が全く分からない…というのが正直な心境でして。悩む

という訳で ポイント

「分からないことは実際に使っている人に聞いてみようっぴかーん

ということで、2つ目のアンケートを設置させて頂きました。汗

アンケートは。
………。…
いつもの「突発的な思い付き」ということで。え…えへっ

皆様のところに遊びに行けず、お返事をためまくってすみませんっ。ごめんなさいっ
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。