1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27

|・ω・*)コッソリ

テーマ:つぶやき日記
皆様、こんにちは。雪

記事を更新 アップ するのは。
………。汗
10日ぶりかしら?あはは・・・

ここ数日間は

★2月21日(土):民間主催の合同面接会に参加
★2月22日(日):面接
★2月23日(月):面接
★2月24日(火):疲れがドッと出てダウン
★2月25日(水):心療内科の通院日
★2月26日(木):ハローワーク主催の合同面接会に参加

と、新たな働き口を見つける為、種蒔き(?)をしておりました。わたわた

蒔いた種の芽が出るかどうか(合否の結果)は3月上旬~中旬に判明するとのこと。
職探しは3月上旬まで、ちょっと小休止という感じです。お茶

企業様 ビル によっては

★筆記試験
★二次面接
★三次面接

もあるので、まだまだ道のりは遠いのですが。トホホ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり①

この不況の最中。

正直、職探しも手探り状態で。
不安や焦りの気持ちがないと言ったら嘘になります。orz

でも、行動を起こすことによって、きっと何かが変わる

そう思いながら、思いつく限り。
職探しに向けて1つ1つ、行動をさせて頂いております。テクテク

今回、種蒔きした結果が出揃って。

その結果が全てNGだったら、4月以降はパートをしながら、職探しをしよう。
と、腹をくくりました。

ただ、職探しも心身共にかなりパワーが必要なので。
週に3日ペースがパートに費やせる時間の限界カモ。あ…あはっ

うちの子たちと一緒に生活できるお金が稼げれば、それで充分なので。花

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり②

さて、うちの子たちは…というと じーっ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり③

食べて さくらんぼ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり④

食べて バナナ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑤

食べまくって 食事

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑥

いー便を生んで(?)くれて きらきら

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑦

ベッドの上など おやすみ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑧

好きな場所で ハート

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑨

毛繕いをしながらくつろいだり のほ~ん

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑩

スイッチが入ると コッショリ



はっちゃけて遊んだりしています。笑
(↑いつもと変わらないって???汗々)

出かける前に抱っこをすると きょとん

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑪

「いってらっしゃーい♪

といわんばかりに

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑫

顔中、べろべろなめまくってくるゆうちゃん。フェレット

その度に

「今日も1日、自分なりの精一杯で行動してみようっ!

と、元気のパワーのお裾分けをして貰っています。ガッツ

ななは就寝時にベッドに潜り込んできて。
「遊んでーーーっラブラブと足をガブリンチョ。びっくり

なな、たのむーーー。
寝かせてくださーーーいっ。うっぎゃーーーっ

と言いつつも、就寝前に私とななで真剣勝負です。ニヤリ

だいはすくすく成長し 木

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑬

体重は1,200gを突破しました。クラッカー

※昨日の体重測定時点で1,226g。

首まわりをマッサージしていると もみもみ

はっぴーらいふ with ferrets-こっそり⑭

だら~ん。ZZZ

甘えたい盛りの年頃なのに、妙に大人びている雰囲気のだい。

甘える時もゆうちゃん、ななに譲って、どこか遠慮がち。
その様子を見ながら、ちょっと心配になる時があります。悩む

もっと甘えてもいいのに…と。しょぼん

ゆうちゃんも大事。
ななも大事。

そして…。
もちろん、だいも大事。

自身にとって、みんな可愛くて、大事な存在。ハート

2月26日は自身の誕生日だったのですが、大事な存在…うちの子たち、相方、同居人の弟君みんな生きて、傍にいてくれて。蝶々
サイコーのプレゼントを頂いた気分です。ニコニコ

職探しの小休止の間。

溜めていたお返事をカキコさせて頂いたり。メモメモ
皆様のブログにこっそりお邪魔させて頂こうと思っています。コソコソッ

※実はブログから離れている間、ペタもお休みしておりました。汗

以前に比べて、ゆるゆるペースになると思いますが、どうぞ、ご了承ください。土下座

先日、フェレ友さんから素敵な誕生日プレゼント プレゼント を頂きましたので、次回の記事で紹介させて頂きたいと思います。ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。