ハウスのっけてジュレポン酢モニター当選その2 | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

レシピブログのハウスのっけてジュレぽん酢アイデアレシピコンテスト参加中レシピブログのハウスのっけてジュレぽん酢アイデアレシピコンテスト参加中


おはようございます笑顔


今日も、先日モニター当選したのっけてジュレポン酢を使ったレシピを紹介したいと思います。
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
スモークサーモンと、ゴーヤとタマネギのポン酢サラダです。


見たまんまのシンプルなサラダです。


材料(1~2人前)

・タマネギ                  1/2個
・ゴーヤ                   1/2本

・スモークサーモン            5,6枚

・ハウスのっけてジュレポン酢      大さじ2


まず、タマネギを薄くスライスし、水にさらします
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!! 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
ゴーヤは、白い部分を取って薄くスライスし、塩もみして10分くらいしたら洗います。


よく水を切って、お皿に盛り付け、最後にジュレポン酢をかければ出来上がり音符


誰でも出来ちゃう簡単サラダですぐー


ハウスのっけてジュレポン酢、見た目もきれいで、美味しく、使いやすくて撮ってもおススメです料理


是非、お試しくださ~い。



余談ですが、今日8月8日は、私と嫁さんの3回目の結婚記念日なんです白無垢


毎年、こういった記念日には、気合いを入れて料理をするのですが、今日は、嫁さんが友達とお出かけなので明日作ろうと思ってますエプロン

そのもようは、またブログで紹介します音符


では、また手



                             ランキングに参加していますミッキー

               人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村
                          上 アップ うれしいポチっと応援していただけると励みになります笑顔