もう、、心臓

限界でしょうか、、?

せっかく腎臓もだんだん数値が良くなってきていたのに


また、、咳が

徐々に出始めました、、利尿剤はストップしてても肺に水もたまらず

フォルテコールをアピナックに変更

やっと食欲ももどり始めてて、

このまま、、薬も減り落ち着いてくれればと

思ってました

今日も動くたびに咳こみ、💩の時には咳でもなく、、きーきーと苦しそうな声を出しながら

、、始めてこんな変な声を聞きました。今までこんな事はなかったので、、

大好きなお散歩、、ほんのちょっとの

お散歩でおしっこ、💩、普通に、、

出来てた事。

こんなに苦しそうに。

見ていて、、辛いです

だんだんと咳だけでなく、、息も強い感じで

鼻息も、、聞こえてきます

とりあえず

酸素バワーミスト、、やってます

タンポポ茶、

腎臓には良かったかな