せっかく落ち着いてた咳

全く、、咳が出なくなったと思ったら脱水

腎臓数値が悪くなり、、ご飯も食べれなくなり、、一時利尿剤をストップ

徐々に咳、、


昨日は、、利尿剤を今までの1/4

夜もひどく、咳こみ、ありました

今日も病院へ、、


先生は心臓のセミナーが日曜日にあったらしく、、徐々に肺水腫は、、めったに

無いとの事で、、腎臓も守りながら

利尿剤を、、


様子見ながらしかないんだけど。


アプガード、、って1日1回効き目はどうでしょう、、?

体重に対して、、やってみてだから

誰にも、、効果わからない

ぴったり、、腎臓も心臓も、、バランスよく

落ち着いてくれるのを

願うだけです。


脱水の時、💩も普通で調子いいみたいでした。

一昨日位から下痢になってて

咳もひどくて。そういえば、、

今までも、、体の水分?関係あるのかな、、


色々もっと早く気づいてあげれると、、いいんだけどね。


今日は、、ドッグフードもひき肉入りで食べてくれました、、

コロネ、、頑張ってるね、、

同じお友達も、、いっぱい頑張ってるね

また寒くなりそうですが、、

悪化せず

穏やかにすごせますように。