昨日は県外の眼科専門の病院へ

コロネの左目は水晶体脱臼で摘出手術をしています。

少し前から目やにがでて、、やっぱり心配なので連れて行きました。

先生が、、ご飯たべれてる?と、、先日の腎臓の結果を見て、、これはもうご飯食べれない数値だね、、もうこのままだと死んでしまう位だよ、、水分とらないと。と

えー

そこまでは、、聞いてなかった、、

もう、、限界まできてるのか、、

脱水なのか、、もう咳はほとんど出なくりました。昨日はまだ牛乳+水を飲んでくれたのですが。今朝から

また、、全く水分とりません


シリンジでお薬と少量水をあげて。

1時間様子みて吐かないなら

水も強制に?入れた方がいいのか、、

むせたりするのでそんなに、、水も口に入れるのは、、難しく、


水分、、食べず、、飲まず、、は

通常腎臓は点滴なんですよね、、

点滴できないなら

どうしたら、、?いいのでしょうか?


コロネ、、どうしてほしい、、?

どうしたら、いいんでしょう?