娘のBirthday | 。*・゚☆トトロの日常・*゚★

。*・゚☆トトロの日常・*゚★

手作りの消しはん・ワイヤー作品・日常生活の事を書いています

(^0^)



こんばんは星空キラキラ


今日も訪問ありがとぉございます音符







今日19日は


ケーキ次女の7さいのBirthdayケーキ
(*≧m≦*)音符音符




もうすぐ2年生桜゚'。*.・


この前まで、ひらがなが書けなくて泣きべそかきながら、お友達に手紙書いてたのに・・・・・・今ぢゃぁ~数個の漢字も書けちゃうし掛け算だってスラスラ本...メモ


早いなぁ~(´ω`*)







と、こんな夜中にビールを片手にしみじみ1人淋しいトトロです
( ̄▽ ̄;)







次女は産まれてから7年砂時計キラキラ
髪を切った事が無く

(ちょっと凄いでしょっキラキラ長女も入学式学校桜までは切らなかったんです。けど長過ぎて邪魔だから切りたいと。けど次女は切りたくない雷と……月日が流れ)



座った時に、自分で自分の髪を下敷きにしちゃうぐらい伸びてしまいましたあせる




衛生面や色んな事を考えると……長過ぎるのも(-_-;)と言う事で




本人の切りたくないしょぼんの意見を少し考慮して………少~しだけひらめき電球


美容院切っちゃいましたDASH!








美容院ビフォー

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120218_205728.jpg
















美容院アフター

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120218_210630.jpg


あんまし変わってないですよねガーンあせる



しかし本人は・・・・・



切られた髪を見た途端



号泣°・(ノД`)・°・









ヽ(゜ロ゜;)ノんっ!?
長女も私も……旦那様もアワアワあせる




(; ̄ー ̄A
泣き止むまで30分・・・・・








本人いわく

「急に寂しくなって、悲しくなった」

しょぼん








星空キラキラ美容院したので


泣きながら寝ちゃいましたしょぼん











私も、何だか複雑な心境ガーンハートブレイク



けど、いつまでも伸ばせないしガーン









明日の朝には復活してくれてるキラキラ・・・・かなぁガーン














今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉございます音符



また来て下さいね

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-get.gif