披露宴の翌日からまたグッと冷え込み、札幌市内も本格的な秋の気候になってきました。


それにともない、北大キャンパス内の木々も色づきをこから本格化させていきます。


イチョウ並木もトップランナーが黄金色に色づき始めました。



Enjoy Life !  Let it be.



2週間後くらいにはすべてのイチョウが黄金色に染まり、


さらに1週間後には黄金色の絨毯が敷かれることでしょう。




北部図書館の前の木も見事に色づいていました。



Enjoy Life !  Let it be.


Enjoy Life !  Let it be.



個人的に、札幌市内で最も美しい紅葉は北大キャンパスだと思っています。


これから変わっていくキャンパス内の景色を随時ご紹介させていただこうと思いますが、


写真より実際に観ていただく方が何倍も綺麗です。


お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいませ。