ラボルテ、って知ってますか?

私の好きな美容ブロガーさんが気に入ってるようで

何度か名前は聞いたことがあって トライアルを買おうか悩んでたところ、

モニプラで当選して 3g×3個入りをいただき、使ってみましたラブラブ




使用感はさらっとしてるんだけど、しっかり潤う感じラブラブ


あと、ビタミンCの香りかな?すごくきれいになりそうな香りがするかお




ホワイトニングと書いてあるので美白の効果しか期待してなかったけれど、

なんかね、夜塗って少しして鏡見ると 顔があがってるえ゛!


たるみに効く気がします[!!]





ホワイトニングに関しては他のものも使っちゃってるからトライアルくらいでは

はっきりわからないけれど いい成分たくさんで悪い成分は入ってないし、気に入ったよ~~[ドキドキ]




今のクリーム終わったら、買おうかな、現品[にひひ]




気になる方のために企業広告はっときます~[ラブラブ]


$たまよの育児&マタニティ&ビューティ


企業サイトはこちらです

http://www.lavolte.jp/

薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中