今年はギリギリまで | 整える力=生きる力を職活にも!株式会社トトノエリースタッフブログ

整える力=生きる力を職活にも!株式会社トトノエリースタッフブログ

「モノを整えると、コトが前向きに進み、ヒトが元気になる」
会社も強くなる!!
株式会社トトノエリースタッフブログです♪

こんにちは 片づけられる人づくり 応援ビックリマーク株式会社トトノエリー整え力トレーナーゆきねぇこと髙橋 有紀恵ですo(^-^)o

 

例年だともうそろそろ終わる大掃除ですが・・ 今年は年内ギリギリまでかかりそうですあせる

 

先日は 清掃前に 整理整頓をしたら それだけで結構時間がかかり 掃除までできませんでしたガーン

 

仕分けたものは 使えないものは粗大ごみに持っていき 使えるものはリユースに出し 書類や手紙はシュレッダーし 本などは後日持って行きます車

 

今年はずっと置きっぱなしだった古いブラウン管テレビも母の承認を得て リサイクル料を

 

払い 買った電機屋さんに持っていきましたニコニコ

 

掃除までできませんでしたが 色んなものを家から出して 少しスッキリした気持ちになりました音譜