マジでか

テーマ:
るろ剣小学生の頃毎週楽しみにしてたからびっくり。

残念だわ。

いやー、なんだかなぁ。

アラサーアラフォー世代はショックかもね。
AD

無事

テーマ:
土曜日、無事元気に誕生。

先生からミッキーの日だねおめでとうと言われて初めてそんな日がある事を知った(笑)

2人目だから早くなるかもと聞いた事はあるけど、金曜日の夜娘にご飯食べさせてる最中破水して焦った焦った滝汗

ちょうど旦那が帰ってきたから即病院向かって6時間後に誕生。

旦那帰ってなかったらパニック起こしまくってたかも。ありがとう旦那。

さすが姉妹だなーと思うほど産まれたときの寝顔がそっくり。

長女以上に食いしん坊な次女とパワーアップしたイヤイヤ期全開な長女に母ちゃんはヘトヘトっす……笑い泣き

AD

やったね!

テーマ:
最悪の事態は免れた〜!
あー、良かった。
旦那夜勤のときに来たらどうしようとヒヤヒヤして昨日はあんま寝れなかった滝汗
今日はゆっくり寝られるといいな笑い泣き


あと一週間、油断は出来ないけどそのときは来るんだよねー。
娘のときの苦労を思うと今からガクブル(((゜д゜;)))
今回は娘とちびちゃんと親子同室……。
考えただけで不安しかない(笑)

AD