父の日☆JEEPケーキ☆ | comugi*〜パンとおかしの教室〜

comugi*〜パンとおかしの教室〜

大阪市住之江区の自宅でパン教室とおかし教室をオープン。
元パン屋さんから学んだ独特の製法みなさんにお届けします。


昨日の父の日、息子と朝からケーキ頑張って作ったよ(*^^*)


photo:01




まずはメロンのくり抜き♪

なかなかお上手に出来ました音譜


photo:02




中身がなくなったらじゅるじゅるじゅる~ガーン


photo:03




飾りつけて完成ケーキ


photo:04




折っただけのバナナもかざっちゃう息子くんにひひ

可愛いわラブラブ!


そしてこのJEEP、パパが昔乗っていて大好きだったとのこと。

お家にも写真が飾ってあってまたいつかJEEPに乗りたいと言っていたパパ。

photo:05





さすがに本物はプレゼントできないのでチョコプレートにしてプレゼントラブラブ


珍しくパパ、写メまで撮って大喜びしてくれましたニコニコ

頑張って作ったかいがあったチョキ


そして玄関のボードにも


photo:06




息子くんに絵を描いてもらってお出迎えニコニコ



最後にパパへの日頃の感謝と愛を込めてプレゼントドキドキ


photo:07




息子と作ったオリジナルパンツラブラブ


めっちゃ喜んでくれたパパ音譜


なぜか自分が履きたがる息子汗


でも可愛いニコニコ


子供用もあったらいーのになぁキラキラ

女の子用サイズもあり色が選べて吹き出しのデザインも選べてとっても楽しく作れました合格

自分用にも作れば良かったなぁアップ




iPhoneからの投稿