関東の友達の家に遊びに行ってまして、時間ができたので近くのダイ〇ムへ行きました。
たぶん2年か3年ぶりです。
暇な方は過去のダイ〇ムblogがいつか探して教えて下さい。

そして相変わらず1枚掛けで1G進みます。

この1枚掛けでカウントの進むジャグラーはボーナス後120GくらいまでのREGでも出玉増えるんです。
ダイ〇ム、以外にも大〇会館のジャグラーも該当しますし極稀に存在します。

前置き長くなりましたが、過去にリリースした攻略をおもいだしながら1枚掛けを混ぜながら2Kでボーナスゲットし500枚くらい下皿に出し、1枚掛けした後に一度オフにするためにもトイレへ。

戻り打ち出すと店員が、、、以下が店員とのやり取りです。

店員「お客様、1枚掛けでのプレイご遠慮願えますか?」
俺「なんで1枚掛けしたらあかんの?」
店員「当グループは1枚掛けでの御遊戯はお断り致しています。」
俺「えっ?みんなペカったときやらしてるで!」
店員「ボーナス確定以外お断り致しています。」
俺「変なパチンコ屋やな」

別に違法じゃないし会話中も回し続けます。(1枚掛けでペカれ!と思いながら)
無視してると
店員「出玉没収の上、退店して頂きますよ」

ここで没収されてもあれだし仕方なしに出玉430枚流して帰りましたよ。

しかし1枚掛けでのプレイだめとか初めて聞きましたわ。