再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中



今まで、随分沢山のドラマをテレビ見て来ましたねぇ…


その中から再放送テレビして欲しいドラマを選ぶのって難しいです~あせる


何回も再放送テレビしているドラマもあるし、ほとんど再放送テレビしないドラマも有るからねぇ長音記号2ハートブレイク


私が今、思いついたなかでは大好きドキドキだったドラマの「やまとなでしこ」テレビですかねぇ長音記号2グッド!ラブラブ音符


あの松嶋菜々子さんと堤真一さんの掛け合いが面白かったし、桜子の気持ちの変化が素敵だったよねぇ長音記号2チョキドキドキ音符


あと「あすなろ白書」もテレビ見たい長音記号2ラブラブ音符目
キムタク事、木村拓哉さんがまだ主役じゃ無いドラマテレビだけど、なんか良かった長音記号1ドキドキ音符


キムタクなら「その時ハートは盗まれた」っていう内田有紀と一色紗英共演のをまた見てみたいテレビかもしれない長音記号2グッド!ドキドキ音符
なんか急に思い出した長音記号1ラブラブ音符


竹野内豊さんと反町隆史さんの「ビーチボーイズ」も再放送テレビしたら見る目なぁ長音記号2ドキドキ音符チョキ


やだ、いろいろ浮かんできちゃったぁ長音記号1あせる
萩原健一さんの「前略おふくろ様」とか…(笑)
相当古い長音記号1もう止めとこ…(笑)