たまに更新 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

最近はブログを書く内容もなく…ただなんとなくパチったりスロったりしてます。



なんといっても急に寒くなりましたね(笑)
私、寒いの苦手で完全に冬眠状態(^_^;)


こたつから出られません(笑)



結構、週末は稼働しててあまりイイ結果は残せなかったもののレアなものは見れました♪


バジリスクではARTのスタート画面が天膳だったり…


あとは、新台をちょいちょい触る程度(^^;


キン肉マンは厳しい感じだけど、演出を覚えたらオモシロイかも…結構気にいってます♪


慶次も少し触りました。
ボーナスのみしか引けなかったからまだ楽しめてないですね(^^;



それからAKBは全曲聞けたわけですが…一番良かったのは重力シンパシーかなo(^o^)o
一番盛り上がります♪


AKBフェスティバルはまぁまぁかな!?


これで全曲ですが、このあとどうなるのか!?


私は新曲が聞けるのが楽しみで打ってた部分もあるのでさみしいかな(笑)


たぶん、これ以上寒くなったら稼働がおちるかも…

家でパチテレ見てた方がイイかもね(^_-)