{CEF379F8-4A79-431A-9B48-E676E20EA115:01}
きのうできーくん2才になりました

和光堂の「おやつつくろう」で
クッキーとパンケーキをつくって、簡単なバースデーケーキに🎂

あいにくの雨で予定していた動物園は延期になりました。
前の日、いとこのこどもたちとたいちゃこと遊んだからさすがに疲れていたのか大人しめで家でまった~り過ごしました
{17E475EC-6017-4D8D-A533-49571327EE93:01}
きーくん右から2番目
自分より小さい子には強気で、突き飛ばしたりやさしくなーい💦女の子はやっぱりおませ♥️そしてしゃべりが達者!
お兄ちゃんたちはチャンバラしたり登ったり飛び降りたりとやんちゃで生き生きとしてた
やっぱ子どもはこうあるべきだよな、と思いつつおばちゃんになった私はぐったりー。

アナ雪のDVDをもらったので鑑賞したり風船たくさんつくったり、ちょっといつもとちがうおうちまったりでした🏠

子どもらしいのはもちろん、優しく、男らしく、賢く成長してくれてる。とても嬉しいし幸せ目