消防署で乗車、放水の体験ができるイベントがあって、じいじが連れて行ってくれました。
わたしとりんくんはお留守番🏠
こんなのあるんだね、車大好きだからそうとう楽しかっただろな。
{E55A4346-0EEB-44BD-B17B-3E65A3E90D1E:01}
着せられた感(笑)
本人真剣すぎてちっとも楽しそうじゃないーハロウィンハロウィンハロウィン

{289A656A-C3B6-4A57-B5A8-7B1293591212:01}

{FE0CAC84-1218-4D3D-B0BF-C6DC46DF23BA:01}
大人のもの使いたがるから子供用のおはしとハサミを買ってあげたんだけど、、怪獣みたい。
{ADC63DEE-9E32-4088-A991-712F529D3A69:01}
{216551C9-6475-4064-BEA3-82B8A75ADB02:01}
ハサミはまだ片手ではできません汗汗不器用か!?
きーくん、もう何言ってるかほとんどわかってるみたいなんだけど、わかっててイヤ、イヤ、言います。
これがイヤイヤ期というやつなんだろうけども

ハミガキは毎日むりやりしてます。
お風呂はむりにはいーかなとと思ってるけど、きのう今日とどーしても入れれなかったから明日はむりやり入れることになるんだろうなー。憂鬱。
まえにも3日目にギャーギャー言いながらお風呂。どっと疲れました。いつまでこんな感じなんだろうか。。

グチになってしまいましたが、寝るととっても可愛い♡ ♡ 寝るときも私に甘えながら♡ ♡ 
イヤイヤは成長してる証拠なのかもな。
りんくんのことや、パパに会えないさみしさもあるのに、まえよりずいぶん聞き分けもできるようになってるし
大事な時期、ベストな対応の仕方わからないけど楽しんで子育てできたらいいな

{297072B2-5ED8-44FD-BD62-23273E134CB0:01}