{CECE1A6E-FD73-463F-A500-4384B5C31B40:01}
りんくん生後2ヶ月。5キロ。
態度がデカイといゆうか、、男らしく成長しています合格
お乳飲む量が増えたので1日100くらいミルク足すようになりましたさくらんぼ

{A950E080-4B5A-4D2C-A2EA-02C249D843E5:01}
きーくんは相変わらず車だいすき🚗
せんろ、カンカン、どうぞ
と線路ごっこしてます。
家の中ではパワーが発散しきれないので、毎日散歩、子どもプラザなど、スーパーのゲームセンター、路面電車に乗る、など毎日おでかけしてます。
{3C226109-26C1-4C20-94E0-291DA80BF2EB:01}
こないだ行った喫茶店に飾ってあったマリアさま?のおきものをみて
ママ、りんちゃん、だっこ、
だってベル体格が似てたかもだけど、ちょっとうれしかったー♡

{B33672AE-6E0D-4582-A37E-B6FBE3E9F69E:01}
大好きだったお風呂を最近拒絶しだしました。なんでかなあ、、あたしがいつも頭からばしゃばしゃお湯かけるからかも叫び
{B106EEA6-0615-4016-AFE9-9280DF05AABB:01}
りんくんはお風呂スキー