{059BA762-ED39-4D0E-A5D2-45360A3F8A19:01}
{EAFD1445-32F8-4A79-84EE-F666912CA04D:01}
きのう退院し、実家にもどりました虹

前回と同じDr.だから信頼していたのに、術後に「前回うちでした?僕がした?」とゆわれ(*_*)
カルテもろくに見ずに手術してたのかよ!!とショックだったり、、、
りん君の体重が増えず、このままじゃ一緒に退院できませんよ!ミルクを足せ足せ!ゆわれて足したり、、、
帝王切開の傷から、毎日出血や黄色い汁?が出てて抜糸後も痛みと不安から号泣したり、、、
ご飯に対しておかずが少ないので親におかずを持ってきてもらったりf^_^;

とまあ。ストレスもありましたが、しっかり管理していただいたので無事に退院することができましたクラッカー

きーと離れ離れでさみしかったので、家に帰れてうれしい目まだ抱き上げることはできないけど、たくさんスキンシップして愛を伝えましたドキドキドキドキドキドキ


最初きーは、りん君のこと「かわいい」って抱っこやちゅーキスマークラブラブ

よかったーと思ったのもつかのま、おっぱいあげはじめると途端にりんの顔をつねり!叩こうとしたので焦ったΣ(゚д゚lll)わわわ
おっぱいを指さして「きーくん!」と吸いたがったので吸わせてあげると、照れ笑いをして自分から離れました。
その後も少しヤキモチ焼いてるっぽいけど乱暴なことはせず、徐々に受け入れようとしてくれてるみたいです黄色い花

りんの夜泣きできーが起きるとこまるので、とりあえずわたしの体力が回復するまでは、きーをいつも通りベッドで寝かしつけたあとばあばの部屋に運ぶことにお月様
入院中にわがまま、かんしゃくがパワーアップしていて寝かしつけのときあばれ、腹に一発くらい悶絶ドクロ
いつものように絵本と歌で寝てくれました
りんは今のところ2時間おき15分くらいの授乳。吸っていてもすぐ寝てしまう、よく寝る子で助かってます(^ ^)

今は仲良く二人でお昼寝中

{5AF0D134-5698-4DD3-BD19-3CA17270A853:01}