まえのブログと前後しますが、出産まえのことを少し


里帰りして1ヶ月半
きー君はじじばばに甘やかされ、わたしに甘えられない分かなりワガママしてます(=゚ω゚)ノ
ふざけてみたり嫌がってみたり
だいぶ子供っぽくなってきたなぁ。
「おんぶ」「だっこ」
か~ら~の「あっち」「くっく」「公園」「ぶっぶ」など要求、エンドレス☆
じじばばが倒れないか心配ですf^_^;

わたしも家事もほぼせずに甘えております。
ビバ実家♡꒰ू´•௰ू• `꒱♡


最近プールも飽きぎみ
服のままジャブン。外に出て麦わらをプールに入れ、それをかぶるを繰り返し、調子にのって顔もちょっとつけてました!すごいじゃん。
水鉄砲もいつのまにかマスターしてて、お野菜にぴゅーっ!
満足したらしく、大人スリッパを履いてわたしのところへ
服脱がしたらオムツがパンパン、重っ!!!!よく歩いてこれたな(・_・;

このへん年寄りばかりで同年代の子供と遊べていないのでちょっとかわいそう


無事にお兄ちゃんになったわけですが、まだ入院中なのでりんくんとは窓ごし面会のみ。
「可愛い」ってゆってたけど、弟ってまだわかってないぽい。
兄ちゃんぽくなるか、赤ちゃん返りするか、退院してからの反応が気になります。